自分の名前と同じ店が、中国全土(杭州、上海、北京、深圳、广州、成都、武汉)にチェーン店を展開しているのを見かけましたので紹介です。

宮野奶茶(GOYEAHTEA)

頤和園(いわえん)は、1750年、清王朝の第6代皇帝 乾隆帝(けんりゅうてい)時代に建てられ、「王立庭園美術館」として知られています。1888年には西太后により軍費を流用して整備再建されている昆明湖に面した広大な離宮です。

2020年、宮野 奶茶は業界標準を破り、頤和園 に開店しました。 頤和園 の認可を取得し、四季折々の春茶、锡兰红茶、桂花乌龙、雪燕など四季折々の成分を奶茶に配合し、春、夏、秋、冬の自然な味わいを感じていただけます。それぞれのお茶は高貴で、ロイヤルティーの品質を継承し、引き継がれています。

颐和园
聴鹂馆
宮野奶茶
颐和园 地図

宮野理念

「世界のお茶で中国のファッショントレンドを代表するお茶ブランドになりたい」という想いに沿って、宮野は新しい中国茶に焦点を当て、国の潮流文化と伝統的な栄養のある雪燕茶を組み合わせて、中国茶の新しい空間を作り上げています。経験の感覚。 ブランド設立以来、宮野は「断片化した生活から生命の美しさを見る姿勢で、より多くの都会人を受け入れる」という本来の意図を貫き、都会人がストレスを癒し、和らげる場となる。

加盟店
ショップロゴ

ポスター特集

元旦ポスター
小年「off year」 ポスター
女王节️「婦女節」 ポスター
初夏 ポスター
Happy Mother‘s Day「母亲节」ポスター
Happy Father's Day「父亲节」ポスター
盛夏 ポスター
中元节 ポスター
中秋佳节 「圆月」ポスター
重阳节 ポスター
立冬 ポスター
圣诞 「クリスマス」ポスター
おすすめの記事